

TOP記事

訪問ありがとうございます!



このブログでは年中無休、休まずにブロ友を募集してます!

是非申請してください!




とか言ってもお前らシャイだから申請なんてしてこないんだよなwwwwww


だから俺から頻繁に度々申請するからよろしく!


あっ!もし自分から申請しようって言う積極的な人はこの記事にでも※ください!



だがしかし管理人は今めっちゃ多忙です




ギリギリの生活をしてることをご了承ください

2011年5月3日更新

追記で自己紹介

続きを読む


ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろひなだお!ぺろぺろぺろぺろぺろ

高校1年生最後のテスト返ってきた




現代文  79点
古文   61点
数学Ⅰ  50点
数学Ⅱ  82点
英語   72点 
OC   63点
倫理   65点 
世界史  61点
理科   83点
保健   53点
家庭科  44点


うおっしゃああああああ!!!!!!!!!!!

平均点低いからこれでも高い方だと思う


ってか数学でつながった問題やめないか!!!!

1問目から5問目まであったとして
1問目がはずれてると2問目から5問目まで全部はずれるやつ

俺は1問目を4分の1のはずが2分の1と書いてしまって
2~5問目まで全部はずれた

そのせいで数学Ⅰを30点失った



ショック!!!!!!!!!!!!!!!



・最近アニメ見ないでエロゲばっかやってます

・アニメのアイマスが終わってしまったからです

・あれを超えるアニメはないと思います

・少なくともここ3か月はないです

・誰か良いエロゲ教えてください





この前OCの授業のときに
ALT(男)に抱きつかれました


なぜかクラス中拍手が起きてました


俺、目覚めたかもしれん






P.S
彼女欲しいです(´・ω・`)

信頼wwwwww絆wwwwwwwそんなものねえwwwwww



今日ってか土曜日のことなんだけど面白いことがあった




俺の学校数学の小テストがほぼ毎日のようにあるんだが

その小テスト合格ラインがあって不合格の人は昼休みに再テスト受けることになっている

何故かテスト前最後の小テストで俺はヘマをこいてしかも先生の都合で土曜日に再テスト受けることなった



しかああああああし!!!!


今日は最高の大雪だった


今季一番積もった


こうなると再テストの有無について連絡メールが送られてくる


文面
「今日の数学の再テストなんですが、大雪のため、
3つ以上再テストがあり自力で来れる人以外は中止とします。」


??????????
なんか文章難しくね?????

「3つ以上再テストがあって自力で来れる人」
なのか
「3つ以上再テストがある人、また自力で来れる人」
なのかどっちか理解しがたい

俺は再テストが1つしかなかったので前者を信じた

友達Mにもメールして前者だと確認したし信じた



すると再テストの時間(12時半)に友達Kから電話が来た


K「お前再テストこねーの?」

俺「俺だって再テスト3つ以上ねえし・・・」

K「は?みんな来てるよわさわさいるよ」

俺「え、マジか(絶望)」


どうやら真実は後者だったようです


どうやら行かなかったのは俺と友達Mぐらいだったようです


本当にあ(ry


みんな自力で行きすぎだろだって10センチ以上は積もってたって


日本語って難しいと実感するような日でした。

じゃあね!


P.S
CDTVなんだけど、シングルランキングって30位→1位しかやらないじゃん
100位→70位くらいもやってくれよ
そしたらキルミーベイベーのOPとかアニソンもっと流れたりするのに
まぁ流れたところでなんだって話だが

おやwwwwwwwww生きてるよwwwwwwwwwwオラオラwwwwwww


テスト週間が暇になるのはいつものことだ


そんなこんなでこんばんわそして久しぶりのしゃくがんです


いや~参った参ったブログという存在自体忘れていたよ


なんか倦怠期だったかな!


そして今日からまたブログにハマりそうな予感が咲く


ってことでみんなよろしくね(テレペロ!


この何か月かいろんなことがあった


いろんなことが起こらないくらいつまんない人生普通は過ごしてねーよ


まず1か月以上前に席替えをしてクラスの超絶美少女低身長黒髪時々ポニテのYさんと隣の席になった


Yさんの詳細については去年の4月か、5月くらいの過去記事みてくれ


マジ可愛いホント可愛いってかYさん授業中に物落としすぎ


・目が合う ←クリア!

・会話をする ←クリア!

・話しかけられる ←クリア!

・俺の話で笑ってもらえる ←クリア!

・アドレス交換 ←まだ


どうやったら女の子のアドレスゲットできんの?

SNS?俺そんな勇気ないです・・・  シャイボーイwwwwww


誰か助けてください



次にアニマスにすっかりはまってしまってアルバムCD全部買ってしもうた


次に恋色空模様というエロゲを土曜の22時から日曜の18時まで寝ないでやってた

シナリオ長すぎ


最後にガチでブログ復活しようと思うからこれからよろしく



じゃあね!



P.S
バレンタインデーってもう本当の目的さえ分からなくなってるよね
女の子→男の子から女の子→女の子に渡す女の子のイベントになってるよね
べつに貰わなかったからって愚痴ってるわけじゃないんだからな!!!

はがない

  

はいはい、テスト全部返ってきましたよ





現代文    81点
古典     74点 
数学Ⅰ    88点
数学A    80点
英語     65点
倫理     57点
世界史    59点
理科総合   68点
OC     62点  
保健     47点 
家庭科    63点



なんすかこの文系とも理系とも言い難い結果は・・・


数学Ⅰクラスで1位タイだったぜ!

俺のクラス頭悪すぎわろた


しかも俺以外にもう一人数学Ⅰで1位をとったやつが
数学Aでも1位をとりやがって俺の1位が目立たなすぎてわろた


これ11教科で合計746点なんだけど、
がんばってナムコの765点を取りたかったんだがな

無理でした

でも誰か取ったやつがいると妄想すると胸熱







今季アニメ見ました!!!!!!!!!!!!!!!!!



ワーキングの伊波ちゃんが相変わらず可愛いんじゃないかな!!!!!!!!!!



じゃあね!!!!!!!!!!!!
プロフィール

しゃくがん

Author:しゃくがん
職業:学生
所在:宮城
性別:男


管理人についてはTOP記事見ろよ!

今かなり忙しい日々を過ごしているんだ!

記事書けることが少ないから↓のTwitterを見てくれよ!

Twitter
ブログランキング

FC2Blog Ranking

訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽しみだ!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
みんなもちろん
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
買うよね!?
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ドラクリオット!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
